その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

la.t.omo ラ・ティオーモ
2013年07月21日 (日) | 編集 |
合志市の「 ラ・ティオーモ 」に行きました

玄関

ランチメニューはこちら

ランチメニュー

セットドリンクメニューはこちら

セットドリンク

お肉が黒毛和牛じゃないのが残念でしたが、お肉ランチをチョイス

最初に生ハムが乗ったサラダが来ました。ドレッシングも美味しかったけど、シークリスタルという海藻が入っていて色々な食感が楽しめました

サラダ

コーンスープはもっと飲みたかったくらい

コーンスープ

ご飯かパンを選べますが、パンを・・・パンは美味しかったけど、バターでなくマーガリンなのが残念

パン

お肉ランチはガルシアポークのグリル 。すごく柔らかかったです。緑のソースはバジル

肉ランチ2

お魚ランチはスズキのポワレ

魚ランチ

デザートは紫芋のタルトにアイス・・・彩りもいいですね~

デザート

ドリンクはブルーベリーとカシスを

ブルーベリーカシス

ここは居心地はいいです。店内は広いし他の席が見えません。

ただ、姉妹店のままだったら言う事なかったかな・・・・

カード、おしぼり、飴細工なくなったもんね~

会員になると同伴者も5%引きなのは嬉しいですね

携帯からは登録できませんが、来店してアンケートに答えると登録出来ます。

住所 合志市須屋1983-7田上ビル101 
電話 096-247-6308


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
