その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
家でストレッチ
2013年07月29日 (月) | 編集 |
ヨガマットとストレッチポールを買いました。

先生個人のを借りるより、持って行った方がいいと思って

参加出来るのは一月後ですが

ストレッチポールは、ハーフカットにしました。背が高い人なら収まらないかもしれないけど、160cmの私でもこれで十分です。2つ繋いで使います。

結局、正規品にしました。持って行く事を考えたらね~

ストレッチポール

ヨガマットは8mmにしましたが、教室で使っているのは6mmかな?8mmあると、クッション性があっていいです。

ヨガマット

ヨガマットの上ではたまに習った事をします。毎日少しでもすればいいんでしょうが・・・

ストレッチポールにはDVDが付いていたので、それに合わせて乗っています。

10分くらいかな?

「乗っても15分までにして下さい」と先生に言われました。

固いですから、長く乗っていると良くないのでしょう。

ストレッチポールに乗るだけでも効果がありそうです。

乗るだけだから、これは続くでしょう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック