その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「おちかラーメン」は、やっぱり人気♪
2013年09月10日 (火) | 編集 |
矢部の造り物を見て回り、「どこで食べようか?」「おちかラーメンは満席かな?」と言いながら

浜町の郵便局を目指して行くと、行列は出来ていませんでした。

「人気なくなったのかな?」と思いながら入ったのは

11時35分だったでしょうか?先に写真を撮って置くべきでした。

席に座って注文している間に次々人が来て、外を見れば並んでいます。ちょっとの差で良かった~

人がたくさんいたのでお店の全体は写せませんでした。かろうじてのれんを

のれん

お祭りの時はメニュー限定です。リーズナブルなお値段です。

メニュー

並ラーメンを・・・通ではないので良くわからないけど、割と濃い目の味です。チャーシューが5枚も入っています。

ラーメン

麺は普通の大きさ・・・久しぶりにラーメンを食べたけど美味しかったです。

ラーメン2

好きな人は、遠くからわざわざ食べに来られるようです。並んでいた人が「中で待てたらいいのに」と言われていたけど、店内は狭く とても中では待てません。

祭りの時期だけでも、外に丸椅子でも置いてあるといいですね

出店が山のように出ていたけど、せっかくなら矢部でしか食べられない物を食べないとね~

並んでもラーメンは回転が速いから、諦めずに行かれてはどうでしょうか?

住所 上益城郡山都町下市5
電話  0967-72-0121

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック