その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
自家焙煎 タオ珈琲
2013年09月10日 (火) | 編集 |
山鹿の八千代座近くにある「自家焙煎 タオ珈琲」に行きました。

タオ

グル-ポンで≪ホットサンド+アップルパイ+山鹿特産 栗のブリュレ+珈琲≫のチケットを買っていました。普通だと1600円が800円と50%引きで

店内はテーブル席が3つにカウンター席とこじんまりしていますが、雰囲気はいいです。

カウンター

最初にコーヒーを持って来られました。香りがいいようにとコーヒー豆を一粒入れてあります。デザートまでもたせたいので、ホットサンドの後にして欲しかったかな~

コーヒー2

冷めないかと思いながら少し飲んで待つと、ホットサンドとアップルパイが・・・写真がボケてま~す ホットサンドのパンが美味しかったです。アップルパイも美味しかったけど、かなり子ぶり 

サンドイッチとアップルパイ

食べ終わった頃、ブリュレを持って来られました。喋っていたので栗の風味がしたか?気付かず食べました。

くりのブリュレ2

全部美味しかったけど、これを普通に頼めば1600円だとしたら ちょっと??

お昼のお客さんを増やしたかったら、ホットサンドだけでなく ランチメニューをされたらいいかも・・・

メニューを一気にどうぞ

パイとコーヒーのセット
他のメニュー
ストレート
サンドセット

居心地は良かったです。他のパイも食べてみたいですね

住所 山鹿市山鹿1465
電話 0968-44-8558

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック