その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
お金がかかります
2013年09月18日 (水) | 編集 |
相変わらずチロはソファーにおしっこします。間が空いている時もあったけど、ここ1週間は毎日

ビニールシートの上に新聞紙を敷いているので、ソファーは大丈夫

トイレでもおしっこするけど

今朝は何度もトイレでかがんでいました。「まさか、又膀胱炎?」と思い

ハガキでワクチンのお知らせも来ていたので

「予防注射のついでに診てもらおう」と病院に連れて行ったら

「又、石が出来ていますね。注射をしときますから、明日から抗生剤を飲ませて下さい」と言われました。

予防注射は病気が治ってから・・・・と

「フードを替えた方がいいです」と紹介されたのは「ロイヤルカナン」

いいのはわかってるけど高いのよね~

500gで1300円ちょっと。「2kgがお得です」と言われたけど、4000円以上もします

「500gでいいです」と診察料を含めて5000円近く払って帰りました。

6500円のワクチンはまだなのに・・・・

今回買ったロイヤルカナンは今年発売された 「オルファクトリー 」

500gだからすぐなくなるでしょう。

病院で買うと高いので、なくなったらネットで買おうと思います。

1週間後に又病院に連れて行きます。尿路結石が治ってワクチン打てるといいけど・・・

コロンはおしっこもしないし、病気にもならない経済的なにゃんこなんだけどね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック