その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ユウベルホテルの「星華楼」ランチ
2013年09月22日 (日) | 編集 |
「ユウベルホテル」に行きました。20日から23日まで「あがんなっせ」2周年記念として見学会が開かれています。

私はくまもんストラップが欲しかったので行きました。記念品や抽選は誰でも貰えます。

ただし・・・会員になるために勧誘されるので、そのつもりで行きましょう 

今回のもう一つの目玉は、別館の「星華楼」のランチが500円でいただけると言う事

11時で「お腹空いてないけど」と思ったけど、せっかくなので行きました。12時からと書いてあったけど、11時オープンでした。

早いと思ったのに、もう順番待ちで 15分くらい待ちました。私の場合待って良かったけど(少しはお腹に隙間?が・・・)

7階なので窓側で夜だと素敵でしょうね 私は入口付近

見学会のために特別なランチかと思ったら、普通のランチ900円が500円でいただけました ただしメインは酢豚のみ。他を食べたかったら900円です。

星華楼ランチ
メイン

他のメニューはこちら・・・金額が切れているのもあるけど、わかるでしょう

麺類
点心
他メニュー
サイドメニュー
お子様メニュー

前菜・・・イカだったのでボリュームあります。

前菜

スープ・・・コンソメでやさしいお味

スープ

サラダ・・・ほぼ大根

サラダ

酢豚・・・玉ねぎ、ピーマンがシャキシャキして美味しかったです。

酢豚

ご飯かお粥から選べます。お粥をチョイス

おかゆ

500円でいただけたので?デザートセットを追加しました。杏仁プリンにはキウイのソースがかかっていました。これでプラス200円はお得です

杏仁プリン

出る時は、まだ11時40分くらいだったのに すごい順番待ちでした。限定200食だったからすぐなくなったんじゃ?

値段はリーズナブルだけど、ホテルの中にあるのでリッチな気分になれますよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
