その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
正源司 有加 ピアノコンサート♪
2013年10月03日 (木) | 編集 |
「正源司有加」さんの、ファーストピアノコンサートに行きました

P1120200.jpg

正源司さんは、娘が同じ先生に師事していたこともあり、小さい時から知っています。

小さい時からお上手で、丁寧なピアノを弾かれる印象がありました。

新人演奏会で聴いた時は、上手だけど物足りなさを感じたけど

今日のコンサートでは、丁寧な中にも力強さを感じました。

挨拶で「好きな曲を選びましたが、近づくにつれ どうしてこのプログラムにしたのか後悔しました」とおっしゃいました。

ダヴィッド同盟舞曲集だけでも30分はかかります。地味だけど内容は深いし、難しい曲です。

ショパンのポロネーズの「幻想」も同じく・・・

都心プラザホールは、客席数は少ないけど 満員でした。小さいホールなので細部まで音が聞こえますが、どの音もとても綺麗でした

かわいらしい顔をされているので華もあります

これからますます伸びていかれるでしょう。

次のコンサートが楽しみです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック