その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
その後のチロ
2013年10月10日 (木) | 編集 |
チロが病気になってから、今までより5倍も高いゴハン?を食べさせています。

病気は治り、高いゴハンも食べているのに

ソファーにおしっこする回数は増えています。

以前は毎日ではなかったのに

毎日1回、多い時は2回もします

病院で「トイレを増やした方がいい」と言われたけど

2つで十分だと思っています。増やしても、人の物は自分の物で コロンのベッドにもおしっこして使えなくしたチロです。

増やしたら掃除が大変なだけでしょう。

「ソファーに匂いが付いているから」とも言われたけど

買い替えてからもするので当てはまりません。ピアノの部屋のソファーにもしたので、買い替えてからピアノの部屋には入れません。

リビングのソファーは買ってからビニールシートを被せたまま。座り心地は今一だけど安いのにしといて良かったです。

洗う時は別のシートを被せています。毎日捨てていたら、いくら100円でもたまったものじゃありません。

「みゃーみゃー(外に出して~)」とうるさいので、最近は外に出しています。

どこで遊んでいるのか?何時間も帰って来ないけど

入りたい時は「みゃー(入れて~)」と鳴きます。

ここまでしたらストレスないと思うけど・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック