その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
肩凝り頭痛は目から・・・
2013年10月16日 (水) | 編集 |
腰痛は自然に治ったけど、最近肩凝りと頭痛がひどく頭痛薬を飲んで、しのいでいました。

昨日の「あさイチ」で眼精疲労から肩凝り、頭痛になると言って

顔や頭のつぼを押す事を紹介していました。

頭は3ヶ所で、そこを何度か押して 今朝目が覚めると

肩凝り、頭痛が治っていました

血行が良くなったのでしょう。

つぼを知りたい人は、「あさイチ」のこちらをどうぞ⇒ココ

ガムを噛むのもいいそうです。

最近 老眼が進んできたので、目がピントを合わせようとして疲れているのかもしれません。

「遠近両用のメガネにした方がいい」と眼科で言われたけど

昨年作り替えたばかりです。

買い替えたのはレンズに傷が入ったから

それも、病気の左目の度数を2つ上げたからか

目が痛くて 以前と同じ度数の韓国で買ったメガネをかけています。

新しいメガネは買ったままの状態だから、すぐ買うのはもったいなくて

違う番組では、ほうれい線を取る方法を教えていました。

食べ物は鮭を1日2切れとキウイを食べる事・・・これは続けるのが無理なので却下

顔の筋肉を動かす「ま、い、う」と言う方法は簡単なので続けようと思います。

麻木さんが2ヵ月でほうれい線が薄くなり、あごのたるみが消えていました。

頭のつぼ押し、顔の筋肉動かし

お金をかけずに、健康で綺麗にならなきゃ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック