その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「星の湯御膳」でお腹いっぱい
2013年10月21日 (月) | 編集 |
植木の「星の湯」に行きました。ナビで住所入れても「目的地です」のアナウンスから離れた所にあります

汗を流してからと、七城をから行きました。コスモスを見てと思っていたのに、コスモスはほとんど咲いていない状態

前日コスモス祭りだったのに、お客さんがっかりだったでしょう。

程よくお腹も空いたところで、星の湯へ行き「星の湯御膳」を注文。普通だと1500円がクーポン持参で1000円でいただけました

前回は「蛍御膳」1200円を食べたけど、もっと品数多いです。運動でもしないと入らないかも・・・

星の湯御前

「多いね~」と言いながらも、次々制覇?していきました

天ぷらはサクサク

天ぷら

お刺身は3種類

刺身

ステーキ・・・これはちょっと固かったですね~

ステーキ

煮物・・・家ではこんなに出来ません

煮物

久しぶりに辛し蓮根を食べました。これぞ熊本

辛子蓮根

たこわさもありました。漬物も美味しかった~

小鉢

缶詰でしょうか?丸っこいのはライチかな?これがツルっとして特に美味しかったです。

スイーツ

大満足のランチです この後、温泉に入りました。

大浴場は500円ですが、シャンプー、リンスを持って行くと400円です。

前も書きましたが、庭や休憩所は広々していますが 脱衣所が狭いのが残念です。

今まで入った中で、ここが一番狭いかも どうしてこんな造りにしたのか??他がいいだけに勿体ないです。

ロッカーはたくさんあっても、カゴはないし 置き場所がない。 

今からでも改装された方がいいかも~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック