その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「ナンタ」を観ました
2013年10月23日 (水) | 編集 |
「ナンタ」と言うと、韓国のキッチンを舞台にしたショーですが、今回は熊本で観ました。

「韓国文化観光の夕べin熊本」NANTAイベントに応募したら当選したんです

2枚応募したうちの1枚が当たり 普通に日本で観ると7000円はします。

17時30分開場で、15分前に行くと もう長い列 

先頭の人なんて椅子持って来て座ってます。何時から並んでいたのか?

自由席なので、友達と別々に場所取りに行く事にして、受付したらダッシュ

友達は1階、私は2階へ・・・結局友達が取った席が良かったので1階で観る事に

崇城市民ホールは1階席は左、真ん中、右 に分かれています。

以前書きましたが、座席は前とずらしてあります。今回は真ん中の列だったのですごく見やすかったです。

余談ですが、12月の葉加瀬さんのチケットが先日届きましたが、又左の列です。左だとステージ中心を観るのに斜め前を見ます。

座席がずれていると、ちょうど頭が邪魔になるんです あ~あ・・・

話戻って

イベントの最初は、BS11の「韓ラブ」の司会をしている、古家正亨(ふるやまさゆき)さんのトークでした。

月曜23時からですが、まだ観た事はありません。来週から観ようと思います(録画して

木浦(モッポ)が良いと言われたので、今度韓国に行く時は行ってみたいです。

それと、「タクポックンタン」の美味しいお店や作り方も教えてくれました。すごく簡単そうなので作ってみようと思います。

マッコリで1番美味しいのは「テバクマッコリ」だそうです。日本では売っているのかな?

前置きが長くなりましたが、「ナンタ」はハイライトだったので ちょっと短かったけど お腹かかえて笑いました。

内容は同じみたいですね。面白いけど、韓国で2回観たし 同じならもういいかな

イベントの最後に旅行券などが当たる抽選会がありましたが、当然?何も当たらず・・・

でも、楽しい1日でした。又韓国行きたいな~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック