その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
究極の晴れ女?
2013年10月28日 (月) | 編集 |
週末は台風と一緒に北上?しました。

いくらなんでも今度は2つの台風が来てるし、天気が悪いどころかは欠航かもしれないと思っていました。

結果・・・自分が怖くなりました。まずは初日(金曜日)

東京は朝からが降っているところもあり、降ってなくても夕方からは雨の予報

娘に羽田まで来てもらい、直行でディズニーシーに行くつもりが、「雨だから品川でいいよね」とメールが来てたので

品川まで行き、食事をして「何処に行こうか?」と・・・(品川に着いた時は雨は降っていなかった)

「近いから品川の水族館かな」とも思ったけど

「舞浜駅まで行って、雨降ってたら戻ったらいいし」で舞浜に行くと

曇っていても降っていません。この時点で15時

21時半にシーを出る頃に「待ってました」と降り出しました

次の日は前日からの雨が降り続いていたけど、昼過ぎには上がり 浅草へ

そして日曜は。行きは良くても欠航で帰れないかもと心配したのが嘘のような晴天でした。

暖かかったので、薄い上着でも暑いくらい

そして、今日は一転してすごく寒い1日です。

余程、前世が得を積まれていたのでしょう いつも守られている感じがします。

今までが全て天気に恵まれていたけど、今度ばかりはと思っていたのに 楽しく観光できました

第一の目的は、いつの間にか結婚した(式をあげていない)娘が家を建てたから お祝いがてら見に行く事だったけど・・・

せっかく行くなら観光しないとね

観光の様子は少づつアップします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック