その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
サンシャインシティー
2013年10月31日 (木) | 編集 |
池袋のサンシャインに行きました。

展望所から見た景色は、どこを見てもビルばかり・・・中央がスカイツリー

スカイツリー (2)

遠くに富士山がある・・・はず

遠くの富士

このビルには水族館もあります。晴れですごい人だったから雨の日はとんでもないでしょう。

たくさんの水槽がありますが、どこもたくさんの人が群がっていて近くでは見れません。

水槽
水槽 (2)

パフォーマンスを見たかったので、スケジュールを見ながら移動しました。

最初にラッコのいる水槽へ・・ずっと動いているのでいい写真が撮れませんでした。

ラッコ

上手に落ちていく餌を食べます。

ラッコ (2)

次はアシカのパフォーマンスへ・・・しぐさがかわいかったですね~

あしか
あしか (2)
あしか (3)

水中パフォーマンスは広い水槽で行われ、大小の魚がたくさんいます。エイはお面をかぶってるみたい

エイ

思わず笑ってしまします

エイ (2)

お姉さんが泳ぐと魚が付いてきます。何故でしょうね~

水槽 (3)
水槽 (4)

お姉さんが隠れていたうつぼを連れてきました。

うつぼ
うつぼ (2)

マンボウもいます。大きいですね~

マンボウ

アクアリングではアシカが泳いでいました。

アクアリング    アクアリング (2)

ペンギンもたくさんいて、近くに寄って来るのではっきり見えます。

ペンギン
ペンギン (3)

ここは一日いても飽きませんね~

都会でも、工夫次第でこういう施設が出来るんですね。夜の展望所からの景色も素敵でしょうし、ここはお薦めです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック