その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
和洋創菜 びすとろ家 浅草店
2013年11月06日 (水) | 編集 |
浅草行くならお薦めのお店を紹介します。

浅草観光して、どこで食べようかと入ったお店です。

女子会飲み放題コースと言うのがあり、飲み物だけでなく食べ物も食べ放題でした

メニューも豊富です。

メニュー

ドリンクメニューはこちら

ドリンクメニュー

完熟トマトのカプレーゼ

トマトのカプレーゼ

大根と水菜のじゃこサラダ

大根サラダ

モッツェレラのピッツァ ハーフ

ピザ

揚げだし豆腐

揚げ出し豆腐

マグロのカルパッチョ

カルパッチョ

海老マヨネーズ和え

エビマヨ

ベーコンのゴーヤチャンプルー

ゴーヤチャンプルー

モッツェレラとトマトのパスタ

パスタ

石焼チーズリゾットも食べたはずだけど写真なし もっと食べたいメニューがあったけどお腹いっぱいになったので断念

デザートメニューはこちら

デザートメニュー

デザートは別腹で選んだの、かすみのレアチーズ

かすみのレアチーズ

本物のチーズじゃないから、軽くて食べやすいです。

個室で周りは気にならないし、お値段リーズナブルで 料理も美味しかったので又浅草に行く時は寄りたいです。

熊本にも出来たらいいけどな~

住所 東京都台東区浅草1-1-13 松屋前ビル 2F
電話 050-5815-4479
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/11/07(木) 08:47:53 | ケノーベル エージェント