その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「道とん堀」のもんじゃ
2013年11月06日 (水) | 編集 |
「道とん堀」に行きました 

道頓堀

たぬきさんもお出迎え

たぬき

お好み焼き「道とん堀」と書いてあるくらいだからメインはお好み焼でしょうが、今回はもんじゃを

東京の月島でもんじゃを食べたかったけど、行けなかったので熊本で食べたくなり・・・

お好み焼きは何度か食べに行った事があるけど、もんじゃは初めてです。もんじゃ自体も超久しぶり

メニューはこちら 

メニュー
メニュー2

ミックスもんじゃを注文

ミックスもんじゃ

土手を作って中にだしを入れたところ

もんじゃ

混ぜたら出来上がり

もんじゃ2

軽いので、ちょっと小腹が空いたくらいに食べるのがいいかも~

行ったのは麻生田店です。

住所 熊本県熊本市北区麻生田2丁目9−1
電話 096-337-0538

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック