その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
橋本愛ちゃん頑張れ!!
2013年11月13日 (水) | 編集 |
橋本愛・・・熊本出身の女優さんだから応援していました。

映画にたくさん出てるみたいだけど、見た事はありません。

ただ、アカデミーの受賞のインタビューで 愛想のないぶっきらぼうな答えにがっかりしたのを覚えています。

その後、何かのインタビューでもつっけんどんで、第二の「沢尻エリカ」と言われたような・・・

今年一番の話題のドラマ「あまちゃん」でアイドルを目指す高校生を演じていたけど、かわいいのに愛想がない役で 途中で不良になったりしました。

「あ~これが地かも」と思って見ていました。

あまちゃんに出ていた、能年玲奈ちゃんや キョンキョンの若い時の役を演じた有村架純ちゃんはドラマが終わってからよくテレビで見かけます。二人共、ニコニコしてかわいいですもんね~

「橋本愛ちゃんも二人みたいに、愛敬があればな~」と思っていたら NHKのBSで「ハードナッツ」と言うドラマに出ると言うので 見始めました。

何せ、相手役が高良健吾君で同じ熊本出身です。高良君は好きだし、応援するつもりで

「ハードナッツ」は、数学が得意な天才少女(橋本愛)が、事件を数式で解決すると言うドラマです。全8話で今半分かな?

結論から言うと、愛ちゃんにびっくりしました。

「あまちゃん」の足立ユイとは全然違って、能年玲奈ちゃんのような喋りと ぶっとんだ演技

声のトーンも全然違います。こういう役も出来るなら何でも出来るでしょう

いい女優さんです。だから映画にもたくさん出ていたのでしょうね。

地元だから・・だけでなく、本当に応援したくなりました。

ドラマも面白いです。1話完結なので、まだ見てない人は今から見ても大丈夫ですよ

日曜の22時からです。イメージが良い方に変わってよかったわ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック