その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
cafe凛ダイニング
2013年11月15日 (金) | 編集 |
菊池にある「cafe凛ダイニング」に行きました

カフェ凛

オープンして3カ月だそうです。玄関にメニューが書いてあります。

ランチメニュー

近かったらここまで飲みに行きたいけど

飲み放題

これいいですよね~。いつか行こうっと

女子会

店内はこんな感じ 入ってすぐの右の方にもテーブル席があるので割とたくさん入れます。

店内

厨房も見えます。

厨房

おしゃれなお店だけど、子供連れがの人が何組かいました。お子様メニューはなかったようだけど・・・

お腹が空いていたので、「鶏もも肉の香草パン粉焼マスタード風味」にしました。

スープはポタージュ。ちょっと温かったのが残念

スープ

サラダにオリーブが入っていました。彩りも綺麗でドレッシングも美味しかったです。

サラダ

パンだけ持って来られたので「バターはないんですか?」と聞くと「いいですよ」と返事??

パン

バイトの人みたいですが、付けるのが当たり前でしょう。バターじゃなかったらオリーブオイルとか

黙ってる人には付かないの?? これも残念

メインは、見た目もおしゃれで美味しそうです。

鶏もも

見た目だけじゃなく本当に美味しかったです 長いのはゴボウで、こういう揚げ方をするとおしゃれだし、歯触りが良くて真似したくなります。

プラス200円でデザートを付けてもらいました。この日はパンナコッタ

パンナコッタ

ドリンクはコーヒーにしました。

コーヒー

料理は美味しく雰囲気もいいお店です。オープンして3カ月なのに満席状態なのがわかります。

今度は違うメニューを食べたいです

住所 熊本県菊池市隈府861-1
電話 0968-41-5776

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック