その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「菜園ブッフェ PiSOLiNO」でお腹いっぱい
2013年11月18日 (月) | 編集 |
「菜園ブッフェピソリーノ」に行きました

菜園ブッフェ

随分前に行った事があるけど、いつの間にかバイキング方式になっているのは知りませんでした。それも時間制限なし

料金

蕎麦や豆腐、から揚げ、焼きそば・・後ご飯ものもありました。

惣菜
サラダの野菜も種類がたくさん

惣菜 (2)

デザートも全部制覇するのは無理です。自分で作るソフトクリームもあります。

デザート 3
デザート

ドリンクも生ジュース(この日は人参)コーヒー数種、ジュース数種と好きな物を好きなだけ飲めます

もっと安いランチもあるけど、喋り足りないと場所を移して 結局高くなったりします。その点ここはデザートもあるし、時間制限もありません。女性にとっては嬉しい限りです

HPもあるけど、メニューが違うので杉並台のメニューの一部を

ピザメニュー
ピザメニュー (2)
パスタメニュー
パスタメニュー 3
揚げピザ (2)

リゾット
ゼッポリーネ (2)

お酒は別料金です

ドリンクメニュー
カクテルメニュー

注文したのが来る間にサラダだけ取りました。トマトもブロッコリーも高いからここで食べなきゃ

サラダ (2)

たくさんの種類を食べたいので、全部ハーフで頼みました。左は生ハムと生搾りレモンのパスタ。右は濃厚カルボナーラ

生ハムレモン2    カルボナーラ

左はチキンとキノコのピザ・・・これは友達が私の分も食べたので口に入らず右はマルゲリータ

マルゲリータ    


左はきのことあさりの和風パスタ。右はボロネーゼ

きのことあさり    ボロネーゼ

左はねぎ焼チーズピザ・・・これが得に美味しかったです。右はアマトリチャーナ

ネギ焼きチーズ・

左はじゃことキャベツのペペロンチーノ。右は生パスタ ベーコンとほうれん草・・・これだけハーフには出来ません。これも美味しかった~

じゃことキャベツのペペロンチーノ    生パスタ ベーコンとほうれん草

左はコーンマヨネーズのピザ。右はタルタルツナとオニオンのクリームソース

コーンマヨネーズ

これは何だったかな~?

アマトリチャーナ

左はゼッポリーネ。おつまみにいい感じ。右はフォカッチャも食べようと頼んだ、激辛大葉。フォカッチャは違う形だと思っていたけど、ピザとどこが違うのか??かなりの激辛なので普通のにタバスコで調整した方がいいかも・・

ゼッポリーネ    激から大葉

揚げピザのアップルシナモンカスタード・・・これがすごく美味しかったです。

アップルシナモンカスタード2

デザート・・・普通は食後にだけど、待ち時間が長い時 合間に食べました。

抹茶ロール    ソフト2

混んでくるとパスタのゆで時間が短いのか、最初より固くなったけど、全部のメニューが美味しかったです。

ハーフも4人だと一口なので、行くなら4人がお薦めです

とは言え、写真にアップしてすごい数食べているのに気付きました。人も多かったけど、席数も多いので待っている人はいませんでした。

・・・なので、4時間食べて喋ってのんびり過ごしました。一人すごく食べる人がいて助かりました。

これだけ食べても、リゾットを食べなかったのが心残りではあります

普通のバイキングは、料理がずらっと並んでいる中から取ってきます。ワンオーダーだけするところも

その点、ここは出来たてを食べられます。

それに時間制限なし。お気に入りだった「花の果樹園」は最近 90分の時間制限になったとか・・

夜行っても平日は1680円です。時間制限にならないうちに又行かなくちゃ

もっと安いバイキングもあるけど、内容と居心地 時間と ここがキングオブバイキングのお店ではないでしょうか?

さすがに、この日は寝るまでお腹いっぱいでした。久々夜にも行きました。

お客さんが増えて時間制限になっては困るので、「皆さま ほどほどに行って下さいませ」<(_ _)>

住所 菊池郡菊陽町津久礼新山3190-900
電話 096-232-8883


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック