その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ベッドはマットレスで違う
2013年12月02日 (月) | 編集 |
最近の買い物で一番感動したのは・・・ベッドです。

最近、食器棚、洗面台、ソファーと買い替えましたが

どれも「良く今まであんな古いので辛抱してたもんだ」と、新しく使い安いのに満足しています。

「買うなら今使っているのを捨てないといけない」と思っていたので、我慢していたのです。

最近買っているところは、買ったら同じ物を無料で引き取ってくれるので助かります

ソファーだけは以前の物が座り心地は良かったけど、チロのおしっこがあるので安いのにしました。

油断は出来ないので、相変わらずビニールシートを被せたままです。

一度でもじかにされたら大変ですから

ベッドは最近買ったけど、不自由を感じた事はありませんでした。消費税が上がる前に買い替えようと思ってた程度

店員さんは「マットの寿命は数年です」と言いました。

「え~!!長年使っているけど そんなものなの~」と驚きながら

色々触ってみると確かに違います。安いのは押したところがへこみます。

収納が出来るようにと引き出し付きにしようかと思ったら「出来れば下は何もない方がいいです」と言われました。湿気の点で

と言う事で、真ん中くらいのマットレスを買いました。ピンキリでその差は数万円もします。

新しいのに替えたらわかります。寝心地のいいこと

カーテンも新しいのに替え、家の中にはほとんど興味がなかったのに 気分が違います。

長年使っている人は、フレームはそのままでもマットを替えたら違いに驚きますよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック