その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
懐櫻堂のバイキング
2013年12月21日 (土) | 編集 |
菊陽町の懐櫻堂(かいおうどう)に行きました 隣はピソリーノで2軒の真ん中にあるトイレは共用です。

かいおうどう (3)

ピソリーノに又行こうかと思ったけど、寒いのでしゃぶしゃぶがいただける懐櫻堂にしました。

時間制限なし、平日・土日変わらずランチは1480円です。小学生は780円で、小学生以下は無料。

半個室の4人掛けがほとんどで、16人や20人以上入る部屋もあるそうです。

メニューはこちら

京しゃぶ
寿司
メニュー
メニュー (3)
メニュー (2)

私的に残念なのは、デザートがパンケーキだけな事。流行りだからでしょうが、以前はたくさん種類がありました。

随分前に夜行った時は、お寿司まで食べきれなかったです。うどんはメニューになく、しゃぶしゃぶに付いていたと思うけど

京茶しゃぶも食べ放題です。お肉の追加はしなかったけど、野菜を2回追加しました。(なかなか持って来てくれなかったけど

しゃぶ

シーザーサラダ・・・ほとんどドレッシングがかかっていなかった 3人で行ったので焼き鳥は1本づつ

サラダ焼きとり

絶望のスパゲティー・・・何が絶望なのかわからないけど、見た目ラーメンです。味はあっさりして美味しかったです。

ぱすた2

濃厚カルボナーラ・・・スープもたっぷりで、美味しかったです。

カルボナーラ

お寿司は好きなのを2個づつ・・・一口サイズなのでパクっと入ります 私は後で2個追加

寿司 (2)

揚げだし豆腐は2個なので、考えて?注文しましょう わかめときゅうりの酢の物は甘かったです。

揚げ出しとうふ    酢の物

天ぷらは盛り合わせを注文して、好きなのを食べました。塩で食べます。

天ぷら

デザートのパンケーキ・・・一番人気と書いてあるハニーバターケーキを注文

パンケーキ (2)

「バターの風味がしないね。ソフトが付いているけど、ソフトクリームパンケーキとの違いはなんだろう?」と思いながら食べたら

店員さんが間違ったようです とにかく間違いが多く、違うメニューを持って来られたり、頼んだのが来なかったりでした。

時間を置いて、フルーツパンケーキを注文・・・私は見てなかったけど、途中で間違って持って来られたフルーツパンケーキにはイチゴが乗っていたらしいです。

パンケーキ (3)

ドリンクバー200円も付けず、ウーロン茶だけの一番安上がりのランチにしました

久しぶりに行ったけど、ソファー席でゆっくり出来るし 寒い季節にはこっちがいいかも・・・

ピソリーノの方は、ブッフェにパンケーキがメニューに入ったからか?100円くらい値上げになるみたいです。23日から

以前と同じ値段でいただけるタイムリミットは明日までですよ

PS. チラシが入っていて懐櫻堂も100円アップしました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック