その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

KiLaさんはすごい!!
2013年12月27日 (金) | 編集 |
最近、全国放送でKiLa(キラ)さんのマジックを見ました。以前も見た事があるけど「すごいな~」と思っていました。

今日は「テレビタミン」でマジックをされました。

全国放送の時もだったけど、今回もネタをバラシながらしたのがあったけど 絶対出来ません。

今までの人は、ネタを聞いたら「な~んだ」と真似出来るものばかり

でもKiLaさんのは、「指と手の感覚でトランプの枚数がわかり、カードを切りながらどこに行くか追っていく」と言うもの

あんな薄いカードの枚数なんて、素人にわかるはずがありません。

KiLaさんが野球に例えるように

「好きだからと言って誰でもプロになれるわけではない」と言う事でしょう。

今日びっくりしたのは、物語を作りながらトランプでマジックをしていくもの

これは初めて見ました。説明するのは難しいけど そのうち全国放送でもされるでしょう。

彼は人吉出身だそうです。明日、明後日は「ブルーグラス」でマジックをされるとか

あそこのマスターもマジックをされるから、まさか息子さん??

30日だったらチケット買ってたけどな~

いつか近くで見たいです。

世界で通用するマジシャンだけど、テレビで見る限り 高ぶらず 優しそうな方です。ま、人吉出身に悪い人はいないけど・・・

標準語のイントネーションが今一おかしいのも愛敬です。

来年は益々頑張って欲しいですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
