その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
今年のにゃんこ達
2014年01月06日 (月) | 編集 |
我が家の姫達  は今年も元気です。

チロは私の留守中 旦那がクッションを床に置いたままにしていたので 初オシッコをしていました

私は出かける時、こたつ布団はこたつの上に乗せ ビニールシートを被せます。クッション類はかごの中へ

ここまでしても「ふん」とばかりにこたつに上ってビニールシートの上にしていた事があります。

オシッコは治りそうにありません。上手に付き合うしかないでしょう。

お行儀のいいコロンは絶対に粗相はしません。ちょっとおバカなところはありますが・・・

浴槽を洗ってお湯をためていたら、コロンが入って来ました。

だんだん増えるお湯に「あれ~?」と言う顔をしながら

コロン2

この顔はかわいいでしょう

コロン

以前アップしたところまではつかって?なかったけど、出たのは足の半分くらいになってから

入るだけじゃなくて、コロンはお湯を飲むのも好きです。割と熱めのもぺろぺろ美味しそうに飲みます。

コロンは猫舌じゃないのかな?

まだ工事の日程は決まっていませんが、この浴槽に入るのは最後・・・かも

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック