その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

KiLaママがテレビに
2014年01月07日 (火) | 編集 |
KiLaさんは「ブルーグラス」の息子さんでした。

友達からの情報でしたが

KiLaさんの本名は、吉良蓮甫(きら れんすけ)と書いてあります。

オーナーの名字と違うので、別のお店かな?と思っていたのです。

お店には何度かお邪魔しましたが、一度も息子さんの話はされませんでした。

KiLaさんは日本一にもなり、海外でも活躍されているマジシャンです。

自慢してもいいのに、奥ゆかしいと言うか・・・

「テレビタミン」のもっちゃん、みかちゃんも知らなかったのかも

「ブルーグラスでマジックショーをします」と言った時

知っていたら「ご両親がされているお店ですね」と言わないかな~?

そんな情報の後

「お母さんがテレビのクイズ番組に出るらしい」と聞きました。

「いつ出られるかわかったら教えて」と言っていたら

昨日、出演されたようです。NHKの「ホールドオン」という番組

平日のお昼なので見た事はありません。

ホームページを見たら、歴代のチャンピオンにKiLaママが載っていました。

実物はもっと美人だけど、KiLaさんに似ていますね

KiLaさんは独学でマジックを勉強されたそうですが、手先の器用さはもちろん 頭もいいのでしょう。

ママもチャンピオンになるなんて博識だったんですね。

「ブルーグラス」は、人吉で長年続いているお店です。

次々お店がなくなって行く中、常連さんがたくさんいて人気があるのでしょう。

KiLaさんのご両親のお店と知ったら、県外からの観光客は絶対立ち寄るのでは?

あまり増えて、入れなくなったら困るけど

人吉からはうっちゃんを始め、俳優、ピアニスト、マジシャンと色んなジャンルの有名人が出てすごいです

私の今の一押しはKiLaさんだけど・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
