その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ヘルシーキッチン開」も時間制限なし
2014年01月19日 (日) | 編集 |
光の森にある「ヘルシーキッチン 開」に行きました

開

12時過ぎに行ったら、広い駐車場はほぼ満車

近くにたくさんお店が出来ても人気なんですね~

理由は時間制限なしのバイキングだからでしょう。クーポン使うと2時間です。

家族で行くならこれを利用した方がいいかも 平日だけだけど昼は300円引き、夜は500円引きです。

久しぶりに行ったけど、ここはサラダの種類がすごく多いので女性には嬉しいお店です。お肉が唐揚げくらいなので、お肉好きには物足りないかも・・・

料理
料理2

座敷席もたくさんあるので、子供連れでも安心して行けますよ

先に野菜を食べようと盛ったらこんなに これでも全部じゃありません

サラダ

当然これは序章です。お喋りもそこそこに、一皿たいらげたら次へ。お椀はもつ鍋です。

パン ピザ

友達が持ってきたのを見ては「それまだ食べてない」と取りに行き、ひとしきり食べてデザートへ

デザート

飲み物もたくさんあります。コーヒーは1杯づつ挽いて出るので美味しいです。

ソフトクリームもあり、自分でトッピング出来ますチョコレートソースをかけました。

ソフト

今回行って一番美味しかったのは、手前の干し柿とチーズをはさんであるお菓子?でした。今だけのメニューだそうです。

メニューはフェアとかで変わるようです。

会計の時にフェアの紹介が書いてある紙をもらい

「北海道フェアはいつからですか?」と友達が聞くと「今です」と店員さん 

書いてあるのに、大笑いです あれだけ食べたのに、メニューを見るとフェアの半分も食べていません。

誕生月だと前日までに電話で予約すると、バースデーケーキのプレゼントがあるそうです 来月又行こうかな?

料理は次々追加されるので、「・・・入りました~」と声がかかったら、耳を澄ませて暖かい料理を食べる事をお勧めします。

ここはランチ1500円、ディナー2000円に消費税なので、4月からの増税でも料金は明確です。

税込価格のところはいくら値上げになるんでしょうね?切り上げで便乗値上げがありそう~

当然、夜は抜きました。夜の分までと思うと高くはないかも・・・・

住所 菊池郡菊陽町津久礼3172-2
電話 096-233-0068


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
