その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
久しぶりの試写会
2014年02月20日 (木) | 編集 |
「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」の試写会に行きました

応募したのも忘れ、ハガキが届いているのも知らず

今日、仕事から帰って隅にあったハガキを「何だろう」と見たら、試写会に当選したハガキでした

試写会は今日です。どんな映画かも知らなかったけど、せっかく当ったので慌てて行きました

感想としては、娯楽としては面白かったです。アクションシーンが迫力ありました。

マンガのような、ヒーロー軍団を結成して悪党と戦う内容です。

続編らしいですが、前作見てなくても大丈夫

ヒーローと言っても、普通の高校生の女の子と男の子や普通の町の人だったり・・・

悪党も同じく

ちょっと過激なシーン(戦いの)があるのでR15指定のようです。内容ははちゃめちゃなので、子供がみたら楽しめそうだけどね~

22日から公開のようです。

アクション好きで、何も考えずに楽しみたい方は観に行かれたらどうでしょうか?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック