その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの「ガネーシャ」に大満足♪
2014年03月01日 (土) | 編集 |
幾久富にあるインド料理「ガネーシャ」に行きました

店の前の駐車スペースはかなり狭いので、空いてても停めにくいかも・・・

道を挟んで斜め後ろに駐車場があります。すぐ前はコンビニ

メニューがちょっと変わっていました。ちょっと値上げもしてありました。

店内はインドのインテリアで

店内
店内 (2)

メニューを一挙に紹介・・・全部中途半端に切れてます

レディースセット
Bセット
マサラ
ナン
タンドリーホタテ
タンドリー
ラッシー
ビール

カレーは全種類写したはずなのにほとんどありません 次回行ったらカレーを中心に撮って来ます。あ~あ

今回はBセットを・・・好きなカレーにプレーンナン、サラダ、ドリンクが付いて890円。ドリンクは3,4ページに付いているのはどれでも良かったので、私はマンゴーラッシーを。友達はホットチャイ

カレーをどれにしようかと迷いました。私はおお店おすすめのパニール バターマサラ

カレーにハートの絵が サラダは見た目よりたっぷり入っています。ナンは相変わらず大きいけど、外はパリッとなかはもっちりですごく美味しいです。

バターマサラ

キーマカレーとチーズナン。チーズナンをチョイスすると+200円。チーズが中にたっぷり入っているのでカロリーもお腹にもいっぱいになったようです。

キーマ チーズナン

ほうれん草ベースの何だったかな?味見したけどほうれん草の風味はしませんでした。

ホウレンソウ

マンゴーラッシーはすぐ持って来られたけど、ホットチャイは食後に持って来られました。一緒に飲みたい人は言った方がいいですよ

マンゴーラッシー    ホットチャイ

マンガーは以前飲んだ時より濃厚になっていました。サイドメニュー頼まなくても十分お腹いっぱいになります。これで1000円以下ですから嬉しいですね~ランチじゃなく夜でもこのお値段

近いけど中々行かなかった「ガネーシャ」、一人でも又行きたいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
