その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
KONA RESORT CAFE
2014年03月10日 (月) | 編集 |
麻生田にあるKONA RESORT CAFE(コナリゾートカフェ)に行きました

コナリゾートカフェ

この場所は短期間でお店がコロコロ変わります。

私が知っているだけで、麻生田カフェ→赤ピーマン→上田兄の店。そしてコナリゾートカフェ

どのお店の時も お客さん多かった気がするけどわからないもんですね~

13時に行ったら順番待ちのお客さんで入口はいっぱいでした。「ほう~こんなに人気があるなら美味しいんだろう」と期待して待つことしばし

案内されたのは離れ?のお部屋でテーブルは4つ。離れ小島みたいだけど、待ってるお客さんが見えないのでかえってゆっくり出来るかも~

3人共行った事がないのでメニューとにらめっこ

メニュー
メニュー (2)
メニュー (3)

メニュー (6)
メニュー (7)
ドリンク
ドリンク (2)
ドリンク (3)
メニュー (4)

ランチは平日しかないようです。2人だとペアプランがお得みたい

メインを何にするか色々迷った末、周りの人がハンバーグを食べていたので登板ハンバーグを(写真はちょうと切れています
メニュー (5)

Aセットでご飯とスープを付けました。ご飯は撮り忘れ

スープ

スープがたっぷりで、野菜は大きいのがゴロンと入っています。余ったスープがもったいなかったな~

陶板ハンバーグ

パンケーキが売りみたいなので、どれにしようかと迷った末 マカダミアナツクリームパンケーキを

ココナツパンケーキ

食べてる様子が見えないからか、メインを食べ始めてすぐ持って来られたのにはガッカリ

コーヒーもすぐ持ってこられちゃ困ると「コーヒーは食後にお願いします」と言いました。普通パンケーキも食後だろう~

クリームが溶けていくのを心配しながら、ハンバーグを食べ終わってから3等分して食べました。

取り分けケーキ

小さいけど4枚あるから一人で食後には無理でしょう。

セットドリンクはこの中から

セットドリンク

コーヒー

平日以外もランチメニューをして欲しいですね。メニューが見にくかったし、パンケーキを単品で頼むといいお値段します。

驚いたのは、こういうお店は女性がほとんどなのに、カップルも多かった事。男の子も美味しそうにパンケーキを食べていました。

お店の雰囲気はいいし、お料理も美味しかったので又行きたいです。次は2人で行ってパスタも食べたいなペアプランで

ちなみ表示は税抜きです。3人で清算する時 合わないな~と思っていたら税別でした

住所 熊本市北区麻生田3-11-12 
TEL 096-337-5188

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック