その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ガネーシャのランチ
2014年03月13日 (木) | 編集 |
食べ物ネタが続きますが、又ガネーシャのカレーとナンが食べたくて行きました

駐車場は店の前に3台と道向こうに4台あります。今回は道向こうに停めました。

先日はカレーのメニューと撮り忘れたので一気にどうぞ

カレー
カレー (2)
カレー (3)
カレー (4)

昼はお得なランチがあります。土日もOK!!

日替わりランチ

確かテーブルは4人掛けが5つ、6人掛けが2つあります。待つ事はないけど、次々お客さんが訪れました。

メニューには2つから選ぶと書いてあるけど、この日のカレーはシーフード

以前食べた時もシーフードだったから定番かも??

いつものように今回も辛さはちょい辛に

日替わりランチ (3)

いつ食べても美味しいです 

ここなら気楽に一人でも行けるので、又リピします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック