その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「勧業館食堂」のオムハヤシは美味しい~
2014年03月25日 (火) | 編集 |
話は前後しますが、熊本城クイズウォークの日 「勧業館食堂」に行きました

今年のクイズウォークの時、出店はお弁当屋さんだけでした。お弁当もいいけど、だけだと 子供も楽しみがないでしょう。

お昼はお城を出て、久しぶりの所に行こうと思ったら

雨が降り出し、中々やまないので 雨宿りしていた所から近い「勧業館食堂」に入りました。

ここは数回行った事があるけど、確かカレーが美味しかった記憶が・・・

祟城大学市民ホールのすぐ近くです。中で繋がってるかな

入った時は少なかったけど、すぐ満席になりました。

和食メニュー


オムハヤシメニュー

うどんメニュー

軽食メニュー

オムハヤシが名物?で美味しそうだったので 私はオムハヤシを

友達は和風きのこハンバーグセットを・・・写真は撮り忘れ

注文を取る時、ハンバーグセットには「15分くらいかかります」と言ったのに先に持って来て

ハンバーグを食べ終わる頃 私にサラダが運ばれて来ました。隣の席の人たちは、同じオムハヤシを注文してたみたいだけど、サラダなしでした。

「セットじゃないのがあるのかな?」と思っていたら、サラダを持って行くのを忘れていたみたいで 店員さんが誤られていました。

私もあまりに遅く、私達よりずっと後に来た人に持って行ってたので、「まだですか?」と言ってようやくサラダが

サラダ2

そして長~く待たされたオムハヤシが・・・たまごはトロ~リですごく美味しかったです。

オムハヤシ

接客は今一だったけど、美味しかったから良しとしましょう

住所 熊本市中央区桜町1-3
電話 096-355-1038


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
