その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私の台所」はお値段そのまま
2014年04月16日 (水) | 編集 |
「私の台所 和」に行きました。行ったのは3月です。

今回は1300円の料理をいただきました。何も言わなければ、昼も夜もこのお値段でいただけます。

今まで、「1500円で」や「2000円で」とお願いした事もあります。

お刺身は定番です。

おさしみ

中に鯛の実が入っていました。餡の塩加減が絶妙なんですよね~

たい

サツマイモはやさしい甘さです。

さつまいも

初めての人、3人を連れて行ったのでみんな つわぶきの蓋に感激していました。

茶碗蒸し    茶碗蒸し (2)

天ぷらの さくさく感は家では出来ません。

てんぷら

料理はころ合いを見て持ってこられます。これも嬉しいですね。最初に全部揃っていると後の楽しみがありません。

だんご汁が多いけど、この日は味噌汁でした。

味噌汁

初めてお寿司でした。押しずしでしょうが、作り方を聞いておくんだった

お寿司

ここは器も凝っているので、どんな器に入れてあるのかも楽しみの一つです。初めてみる急須です。ぶどう・・・と言われましたが、急須の名前なのか何なのか?

急須2

デザートは牛乳ムースだったかな?和の器に入れるのもおしゃれですね

ムース

コーヒーカップは珍しく4人同じで、オークラでした。これも出たのは初めて。どれだけ器をもっていらっしゃるのか?

コーヒー

お値段と雰囲気にみんな大感激でした。みんなが喜んでくれたので、連れて行った私も嬉しかったです。

電話番号と場所を確認していたから、ますます予約が取りにくくなるかも~

「消費税が上がったら値上げされますか?」と聞いたら「いいえ~」と言う返事でした。中身を工夫されるのでしょうが、嬉しいですね~又行かなきゃ

ちなみに「ガネーシャ」も4月になって行きましたが、ランチは650円のままでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。