その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「アナと雪の女王」は面白い~
2014年04月17日 (木) | 編集 |
「アナと雪の女王」を観に行きました

レディースデイに行きましたが、1000円が1100円になっていました

洗剤とかは、消費税が上がる前にいくつか買いだめしましたが、映画まで頭が回りませんでした。

4月上映なら仕方ないけど、この映画は3月中に観ておくべきでした。3%どころか10%です。

お値段にはがっかりですが、映画は噂通り素晴らしかったです。

普通のアニメと違ってリアリティーがあるのは、どういう風に作っているのか不思議です。

手のアップなど本物?と思える時もありました。

アナと姉エルサ(雪の女王)は、綺麗だと思うけど、ハンス王子とクリストフは似たような顔で あごが長くてしゃくれてる。

美意識の違いでしょうか?私としてはもっとハンサムにして欲しかったな~

ま、これはどうでもいい事かも・・・・

世間では、松たかこさんの歌が絶賛されていますが、神田 沙也加さんもすごく上手でした。

確かに松さんの声は、透き通った綺麗な声で 変なテクニックを使わず自然な感じです。

出番が多いのは沙也加さんの方ですが、主題歌を歌っているので、松さんが目立っているのかもしれません。

キャスティングも良かったです。逆はあり得ません。

声だけですが、沙也加さんの明るく元気なキャラがアナそのままでした。

落ち着いたエルサには松さんがぴったりだし

決して子供向けの映画ではありません。大人だけで観に行っても楽しめます。

映像は綺麗だし、これはお勧めですよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック