その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「レストラン エトワール」は平日も満員
2014年04月24日 (木) | 編集 |
エアポートホテル内にある「レストラン エトワール」に行きました

12時過ぎに行った時は数席空いていたけど、すぐ満席になりました。初めて平日に行ったけど、平日でも多いんですね~

消費税が上がりお値段もアップしていました。税込1200円が1250円だから9%以上のアップ 

価格表

店内はこんな感じ・・・人がほとんど帰ってから撮りました。

店内

まず一皿目・・・彩もいいんですよね~ ヘルシーと書いてあるけど、お肉も数種類あります。

惣菜

白ごはんとみそ汁、カレー、パンもあったけど コーンスープとパスタを。パスタはアラビアータで横は唐揚げだったかな?

コーンスープ    パスタ

ミートボールはデミグラスソースで。もずくは最後の少しでした。多分追加で持って来られたと思うけど

ミートボール    もずく

さて、二皿目・・・これでも全部じゃなかったけど、バナナクレープとかデザートも

惣菜 (2)

ここで本格的に?デザートを。アイスもチョコとバニラがありました。以前もあったのかも・・・気付かなかった

デザート    チョコアイス

他にぜんざいやサツマイモもありました。右はフルーツとチョコ

さつまいも    フルーツ

私達は花見のついでだけど、他の人はわざわざ来ているのでしょう。まわりにはな~んにもありません。

ちょっと値段はアップしたけど、遠出をしても行く価値あると思いますよ

住所 菊池郡大津町室1484
電話 096-294-1111

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック