その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「かぶと岩展望所」のチューリップ
2014年04月29日 (火) | 編集 |
阿蘇ミルクロードの途中にある「かぶと岩展望所」に行きました。

展望所にも行ったけど、目的は駐車場横に植えてあるチューリップ

数日前の熊日に載っていました。連休後半に行こうかと思ったけど、記事に出ていた時が満開なら遅いかと思って

管理人さんが11月末に植えたそうです。何と2万5千株  大変だったでしょう。

イメージではあたり一面と思っていたけど、割とちょっとです。普段は駐車場もあまり停まってないけど、チューリップ目当ての人がたくさん停めていました。

チューリップ

チューリップ (2)

奥に見えるのが展望所・・・残念ながら阿蘇五丘は見えませんでした。

展望所とチューリップ

手前の白と黄色のチューリップは終わりかけでしたが、ピンクのチューリップと奥の白いチューリップは連休後半でも咲いているでしょう。

ピンクチューリップ

白チューリップ

道を渡って展望所に行きました。霧が深くて景色は今一

展望所からの景色

展望所までは、曲がりくねった坂道の連続なので 気軽に行くには大変かな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
