その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
果夢樹のランチとコンサート♪
2014年05月05日 (月) | 編集 |
5月3日は、毎年「果夢樹」で「みかんの花コンサート」があります。

今年で11回目だそうです。数年前ウォーキングに行った時知ってから、お昼はここでいただいています。

バイキングはこの日だけです。12時からですが、が終わってからなので 行くのが12時過ぎになります。

昨年は座る場所がなく、(早く食べ始めた人もコンサートがあるのでそのままいます)部屋に上がる階段で食べていた人もいました。私達はかろうじて、ちょっと空けてもらったかな?

1度行ってから、毎年案内のハガキが届きます。今年は1000円だったランチ代が1500円になっていました。

まさかの50%アップですが、コンサート付なので行きました。

「席空いてるかな~?」と思って行ったら、余裕で空いていました。12時過ぎだったのに・・・

さすがに大幅アップしたからでしょうか?昨年の半分くらいでした。

値段が上がっても料理は今までと同じで、飲み物はお茶だけ。

果夢樹

黄色いのはグリーンカレー・・・中は日本風にカボチャやキノコが入っていました。山菜が多く、料理はどれも美味しかったです。

下は2人分・・・後で又スイカを取りに行ったら、追加はありませんでした 

果夢樹 (2)

デザートはゼリーとヨーグルト・・・甘いのがなかったのが残念

デザート

13:30から岩切みきよしさんのコンサートでした。

岩切みきよし

オリジナルの歌や懐かしいフォークに、楽しい一時を過ごしました。

帰りにサフィニアのプレゼントがありましたが、なくていいからお値段下げて欲しいかも・・・

お値段このままなら、せめてコーヒーを出して欲しいな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック