その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
メニューが増えた「TANPOPO」
2014年05月12日 (月) | 編集 |
下江津湖にある「TANPOPO(たんぽぽ)」に行きました

お昼をここでと思っていたので、動物園の催しは見なかったのです。食べて又戻る元気はないし

いつも店内はいっぱいだけど、この日は出店も出ていたからか テラス席以外は空いていました。

店内はこんな感じ

店内1

今の季節はテラス席が最高です 屋根付いてるし・・・

メニューが増えていました。お肉のセットとバニーにセットが

お肉セット

この前行った時は、バニーにセットをテイクアウトして江津湖で食べました。店内でも食べられるようになったんですね。

バニーニセット

パスタは3種類

パスタメニュー

ピッツァは9種類。カメラに収まらなかったけど、他にマルゲリータ2種とサラミのピッツァがあります。

ピザメニュー

どちらもセットメニューです。

最初にアンティパストが来ました。以前より数が減ったけど これだけでも嬉しいです。右下のオムレツはフワフワで家では出来ません。

アンティパスト

サラダもたっぷりです。

サラダ

エビラグーソースのスパゲッティ・・・エビが小さくカットされ薄味でした。

エビラグーソースパスタ

自家製ハムとアボカドのスパゲッティ・・・厚切りの生ハムが歯ごたえありました。

生ハムパスタ1

ピッツァ プロシエット エ ブロッコリー・・・ブロッコリーソースに味はないけど、生ハムとチーズの塩分で美味しかったです。

ブロッコリーピザ

全部シェアして食べました。全部美味しかったです

デザートはパンナコッタ・・・もう少し食べたかったな~

デザート

ドリンクはこの中から選べます

ドリンクメニュー

2人がアイスコヒーで、私はどんな味だろう?とスパークリングレッソを・・・エスプレッソにソーダが入っています。上に生クリームがかけてあるけど、ほとんど甘さは感じませんでした。まずくはないけど、アイスコーヒーにすれば良かったかも

スパークリングレッソ

久しぶりに行ったけど、やっぱりここは好きですね~

消費税が上がって1250→1280になっていました。でも、便乗値上げが多い中、ここは3%弱のアップです。

この日は13時に行っても空いていたけど、普段は早めに行った方がいいでしょう。

隣ではお惣菜が売ってあったけど、今は雑貨を売ってあります。ケーキは店内でも販売されています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック