その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久住高原 レゾネイトクラブくじゅう
2014年06月01日 (日) | 編集 |
阿蘇神社を見学した後は、くじゅうに行きました。

まず、立ち寄ったのはあざみ台展望所。与謝野晶子の歌碑が立っていました。

与謝野晶子歌碑2
与謝野晶子歌碑

PM2.5の影響で残念ながら景色はぼや~っとしていました。天気は晴天

景色

次は、久住高原 レゾネイトクラズくじゅうに行きました。展望台からすぐ近く

宿泊や乗馬も出来るようです。ここで昼食をいただきました。

場所は「日本料理 和心」 ネットで見ると5000円以上するので、団体用の食事だったのでしょう。大分らしく鶏天もありました。

会席料理

お吸い物と茶碗蒸し

汁もの    茶碗蒸し

餡かけの中身は何だったかな~? 豚のせいろ蒸しは、ごまダレでいただきました。

餡かけ    豚蒸し

デザートは抹茶ようかん・・・ようかんとムースの中間みたいな感じ

抹茶ムース

食事には大満足です。ただ、私の名前札がなかったのでどの席で食事していいかわかりませんでした。これにはガッカリ 最後に空いてた席に座ったら、テーブルの繋ぎの所で テーブルの足があり座りにくかったし、隣のおじちゃんのポマードの匂いで気分が・・・・

ホテルらしく店員さんの対応は良かったです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
