その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
久住高原 レゾネイトクラブくじゅうの温泉
2014年06月01日 (日) | 編集 |
食事の後は、温泉か「ガンジーファーム」に行くか選べました。せっかくなので温泉をチョイス

立ち寄りも550円で出来るようです。

バスタオル、タオルも貸していただけました。これ書いておいて欲しかったな~ その分荷物が減ったのに

浴室に小さいけど無料のロッカーもあり、浄水器も付いていました。洗面台は3つ

洗い場は多かったです。大浴場と露天風呂がありました。

露天風呂の方が風が吹いて気持ちよかったけど、影の部分が少ない(夕方からはいいのかも)から、日差しが強いこれからの季節、狭いところにひしめき合って入らなきゃいけなさそう~

景色は残念ながら土手しか見えません。泉質は炭酸水素塩泉でしっとりして気持ち良かったです。

効能は疲労回復・神経痛にいいみたい。

泉質もいいから 久住を観光した後はここでゆっくり疲れを取ったら最高でしょう

住所 大分県竹田市久住町大字有氏1773
電話 0974-76-1223

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
竹田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/06/02(月) 09:01:07 | ケノーベル エージェント