その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳」
2014年06月21日 (土) | 編集 |
綾瀬はるかさんと、松坂桃李主演の「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳」を観ました。観に行ったのは先週だったかな?

綾瀬さんも松坂さんも好きな俳優です。綾瀬さんの天然ぶりは有名ですが、松坂さんも同じようなタイプのような・・・

レヴューでの評価は高くないけど、まあ普通に楽しめました。

この内容ならテレビで十分と言う意見も書いてあったけど

映画館で観るんだから、パリの風景とかをもっと写してあったら良かったですね

内容は別にしても風景として楽しめますから。でもルーヴル美術館には感動しました。

最初の方は以外なところに目を付けて、鑑定していって「そういう事か」とわくわくしたけど

後半はちょっとだれたかな?

鑑定士QのアルファベットのQは結局何だったの?クイーンのQ??

色々突っ込みどころはあるかもしれませんが、美術館好きな人?は、ルーブル美術館を見れると言う事で、行かれてもいいかも・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック