その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「オール・ユー・ニード・イズ・キル」は迫力満点!!
2014年06月25日 (水) | 編集 |
映画ネタが続きますが、4日公開の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を観ました。

試写会ですが、どんな内容かも知らず行ったけど

ま~最初から最後までハラハラドキドキ。音も映像も迫力あるしでびっくりしました。

日本人の原作だからか、空港のシーンでは日本語が飛び交っていました。サービス??

出演者に日本人はいません。

トムクルーズが、「こんな役やっていいの?」と思うくらい、最初は冴えない臆病者だったのが

死んで生き返るを繰り返すうちに、すごい戦闘能力を身につけカッコよくなっていきます。

何度も同じシーンが出てくるけど、少しづつ変わっていくので飽きる事なく観ていられます。

私はどんな映画かわからず応募したけど

男性が多かったですね~ 普通女性の方が多いけど

公開前だけどレビューは高いです。公開されても変わらないとは思うけど、今までで一番高いような?

アクション映画はあまり観ないけど、今までで一番面白かったです

男性はアクション好きでしょうから、この映画はお勧めです。

男性でなくてもスカッとしたい方は観に行かれたらどうでしょうか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック