その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
健君に会いたかった~
2014年08月06日 (水) | 編集 |
昨日の「火曜サプライズ」に佐藤健君が出ていました。

ウエンツ君と熊本に来ていましたが、熊本城の後は天草へ

イルカウォッチングをしているではありませんか!! どうも私が行った数日後みたいです

会いたかった~

海鮮蔵にも立ち寄っているし・・・・

うにコロッケを食べていましたが、熊本に住んでいながら食べた事がありません。

お城近くの城彩苑でも売っているので、今度行ったら買おうかと思います。

テレビで放送したから売れるでしょうね~

イルカウォッチングもたくさんの人が訪れるでしょう。そういう意味では、会えなくても混んでない時に行けて良かったかも

海鮮丼も美味しかったけど、放送された「奴寿司」・・・美味しそうでしたね~

次回天草に行く時は是非食べたいです。東京からも食べるだけの為に来る人もいるとか

何せ日本で3本の指に入るほどのお寿司屋さんですからね~ 

放送された事もあり、暫くは予約も取れないかも

佐藤健君は山鹿にも来ていました。「るろうに剣心」の撮影でですが、エキストラも募集していたとか

後で知りました。来るのを知っていたら、エキストラは無理でも駆けつけたのに・・・・

一作目はテレビで観ました。今度のは八千代座も映っているので観たいけど、続き物だから観るなら2つ観ないといけないしね~

健君ファンでなくても面白そうです。

実物がだめなら映像に会いに行く・・・・かな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック