その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
阿蘇スーパーリング
2014年09月21日 (日) | 編集 |
先週、久しぶりに阿蘇の草千里に行きました。

説明

カルデラ
これが米塚 

米塚

草千里 

草千里
草千里2

阿蘇山が火山規制で行くことが出来なかったので、7月に出来た「阿蘇スーパーリング」を見る事にしました。

阿蘇山ロープーウェイ乗り場の2階にあります。入場料は500円で、8分間

スクリーンやプロジェクションマッピングで阿蘇が見えるらしいので期待してたら

感想としては・・・・1度見たらいいかな 阿蘇山に行けなかったら寄ったらいいかも

火山規制で見れないんだから、火口が見えるようにしないと意味ないんじゃ?

あのエメラルドグリーンの火口が綺麗なんです。スクリーンは季節がかわった時の阿蘇山の様子だけ

プロジェクションマッピングも、う~ん?

で、8分なのであっと言う間に終わりました。別の部屋に火口の写真でもあるのかと思ったら全くなし

すごくお金もかけたんでしょう。今からでも火口をプロジェクションマッピングで見せるかスクリーンで見せるかして欲しいですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック