その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パン君は元気です
2014年10月03日 (金) | 編集 |
順序が前後しますが、妹達が帰国しています。中津旅行の前日まで数日、我が家にも来ていました。

だからか?普通日帰り旅行では、そう疲れないのに、すごく疲れてようやく疲れが取れたところです。

何しろ、日本では中学2年の葵ちゃんが相変わらず元気が良くて、ちっともじっとしていないのであっちこっちに連れて行かなければいけませんでした

その中の1日、「カドリードミニオン」に連れて行きました。料金が安くなったと言いますが、以前は料金に「みやざわ劇場」の入場料も含まれていたけど、今は別料金。

それも時間指定なので、1度見てもう一度見たかったら又入場料を払わないといけません。なのでお得感は??

早く行ったので、イリュージョンに出演する?ハツカネズミとインコがお出迎えしてくれました。

はつかねずみ    はつかねずみと葵ちゃん

インコ    インコと葵ちゃん (2)

みやざわ劇場は何度も見たし、パン君が出ないのでアニマリュージョンを見る事にしました。

アニマリュージョン

館内は撮影禁止です。左の壁の穴から右の壁の穴まで、色んな動物が迷わずステージを横切って行くのがかわいかったです。

メインの熊のショーでは、滑り台を滑ったり いろんな演技をしてくれました。

たっぷり楽しんだ後、出演者の人達が写真撮影に応じてくれました。

犬が大好きな葵ちゃんは大喜び

犬    犬と葵ちゃん

みなさん出演者です。演技力?も達者でした

イリュージョンの皆さんと

「わんわん広場」に行きましたが、抱かれる大人しい犬は全部人に抱かれていたので、なでるだけでした。抱かれていない犬を抱こうとしても「離さんか~!」と暴れて逃げました

12時半からパン君を宮沢トレーナーがガイドと書いてあったので、12時前には「チンパンジー学習の森」に行って待っていました。テレビで見たパン君が元気な姿を見せてくれました。あの事件さえなければ今でもショーやテレビにも出ていたかもしれないのにね~

パン君
パン君 (6)
パン君 (3)

石を見て何をするつもりでしょう?

パン君 (2)<

マカデミアナッツを石で割って食べるんです。頭いい~

パン君 (4)

写真集を買った人にはパン君がサインをしてくれます。

サインするパン君

「まだ書くの~?」って思ってるのかな

パン君 (5)

生パン君を見れて満足です。やっぱりかわいい~

ベアバレーには200頭の熊がいるそうです。昔は「ちょうだいちょうだい」のポーズをする熊が多かったけど、餌をたっぷる貰うからか しらんふりしていました。

熊 (2)
熊
寝てる熊

触れ合える動物もたくさんいます。大人しいアルパカです。

アルパカ

モルモットを抱っこした後、葵ちゃんがとんでもない物を抱きたいと・・・・・。これをしたかったそうです

へびと葵ちゃん2

来演記念にパチリ!!

かぼちゃと葵ちゃん2
かぼちゃと葵ちゃん (2)

いつまでもお転婆さんです。いつになったら落ち着くのか??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
