FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
つる乃湯
2008年09月08日 (月) | 編集 |
ウォーキングの後、運動公園近くの、東バイパス沿いに出来た「つる乃湯」に行きました。4月にオープンした天然温泉です温泉


昨年、運動公園や立田山をウォーキングしても、近くに温泉がなかったので、家に帰ってシャワー浴びて、昼寝していました・・去年は夏場もよく歩いたな~汗1

料金は、大浴場が360円と良心的です・・・ただし、シャンプー・リンス・石鹸はありません。忘れても入浴料込みで510円じゃなかったかな?

靴箱とロッカーは100円で、戻ってきます。ドライヤーは3分20円。

中は広々していて、洗い場もたくさんあるので、待つ必要はありません。種類も多く、屋内には電気・寝湯・泡風呂とサウナがあります。

サウナは広くて、何十人でも入れそう。圧迫感を感じなくていいですよ~♪

外に出ると、露天が檜・樽・寝湯・洞窟と、これ又たくさんあり、ミストサウナもあります。屋内の水風呂は深く、子供は入らないようにと注意書きがありましたが、外は浅かったので子供が遊んでいました。

空が広く見えるので、夜来たら、露天から星空が綺麗に見えるでしょうね~月

営業が朝6時から夜12時までなので、仕事が遅い人も大丈夫!

ビジネスホテルで、低料金4500円~泊まれるみたいだし、食事も安く出来そうです。

とにかく、新しくて綺麗なので気分いいですよ~にっこりピース

住所 熊本市石原2-4-11
電話 096-335-8000


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック