その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
洞窟ホテル
2014年10月27日 (月) | 編集 |
なかなか旅が終わりません。

土日出かけていたので書く時間・・・・・いや書く気がしなくて

カッパドキアでは洞窟ホテルに泊まりました。名前はアナトリアン ケーヴ ホテル

ギョレメ野外博物館からは30分くらいだったでしょうか?すごい狭い道をホテルまでバックで行きました。

狭いのでいつもの観光バスではなく、小型ので・・・・凍結したらどうなるんだろう??

洞窟を掘って作ってありますが、中は洞窟~と言う感じはしません。

公平に部屋はくじで決めました。一部屋だけ見せてもらいましたが、広くてベッドも4つあったけど、暗く バスルームは私達の方が広かったです。

私達の部屋は・・・・大当たり!!でした

2階で窓から素敵な景色が見えました。2階でもただの山しか見えないところも。山だけだと暗くなると何も見えません

散らかす前に写せば良かったです。

2ベッド

ジェットバスでした。

1バス
3室内

室内から見た景色 日本では絶対見れない景色です。

4室内から見た景色

せっかくなので、夕食まで展望所まで行ってみました。すごい風で吹き飛ばされそうになりながらシャッターを切りました。

ちょっとの間に暗くなっています。フラッシュ炊いていない時

6点展望所から見た景色

フラッシュ焚くとこんな感じ

5展望所から見た景色

夕食はサチカブルマという鉄板焼きです。

パンもあったと思うけど撮り忘れ。ここのシェフはコンクールで入賞されたとかで全部美味しかったです

この日は咽も乾いていたのでビールを注文しました。普通に美味しかったです

9ビール

スープ・・・・他もこれくらい美味しく作って欲しいな~ 多分どこもレンズ豆のスープ

7スープ

サラダ

8サラダ

サチカブルマ

10鉄板焼き

温泉卵風?

12卵

メロン・・・土地が乾燥しているからか、甘みはあんまりありませんでした。

11メロン

次の日はオプションのバルーンツアーに参加するので、お風呂に入ったら早めに寝ました。

・・・と言っても、ベッドに横になっただけで 祭りだったのか音楽や花火でなかなか寝付けませんでした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック