その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

不思議な岩の形に感激
2014年10月30日 (木) | 編集 |
バルーンツアーの後、ホテルで食事をして9時に出発しました。予定では10時出発

最初にツアーでは定番のお店訪問です。まずはトルコじゅうたんのお店へ

図柄を見ながらこんな風に織っているんだと説明を受け

1_2014103009283904e.jpg

まゆ玉から糸を取っていく工程を見て

2_2014103009291814b.jpg

大きな絨毯が展示してある部屋を抜け・・・・全部でひと財産はあると思うけど

3_20141030092922177.jpg

色んな絨毯の説明です。

4_2014103009291858b.jpg

この額に入った物でも10万以上はしたと思います。

5_2014103009292293b.jpg

説明が終わると、ツアー客の半分はいたであろう、従業員の人が次々勧めに来ます。

私は「ネコがいるから」と言うと、最初諦めそうだったのに「ネコが引っかいても大丈夫」と次々持って来ます。

玄関マットでも安くて数万円です。誰か買う人がいるんだろうか?と思っていると

マットを買われた方数名に絨毯を買われた方まで

絨毯とマットを買われた方は、両方で35万でした そりゃ日本で買えば数倍するでしょうが・・・

どうにか攻撃?をかわし、デヴレント(らくだ岩)とパシャバー(きのこ岩)の観光へ

お店に寄るのは仕方ないとして、ある程度売れたらさっさと出発して欲しいです。その分観光に回して欲しい

奇岩石のオンパレードです。これが自然に出来た物とは思えません。

らくだ岩は、確か観光客が上に登って落ちて怪我をしたから柵が出来たと書いてあったような・・・
近くまで行く時間はなかったけど、下の人と比べると大きさがわかるでしょう

6 ラクダ山

まるでシメジです

7_201410300931156d7.jpg
8_201410300930371b7.jpg
9_20141030093113816.jpg
10_201410300931007b9.jpg

自然に出来た物とは思えません。上にちょこんと乗っている石が落ちないのが不思議

11_2014103009324165c.jpg

どこを見ても奇岩石で、自然の産物に感動です 

絨毯屋は長かったのに、ここも時間が短く お土産屋さんもチラッとしか見れませんでした

この後、昼食を食べに洞窟レストランへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
