その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
トルコのネコ
2014年11月20日 (木) | 編集 |
アンカラ、カッパドキア、コンヤでは犬が多かったです。放し飼いの

私は犬もネコも好きですが、犬はすべて大型犬です。大人しかったけど犬嫌いの人は怖いかも

ネコを見ないな~と思っていたらエフェソスからはネコが主役?

エフェソス遺跡にいたネコは、さっき7月に行った人のブログを見てたら多分同じネコが映っていたので この遺跡に住みついているのかも

エフェソス

かわいいから写真を撮っている人が多かったです。

エフェソス遺跡のねこ

遺跡を見学してトイレに入ろうと思ったら、トイレ近くにたくさんのネコがいました。

1_201411201718199a1.jpg
2_201411201718248db.jpg
3_201411201718430cc.jpg

一番小さいのが出てきたと思ったら、片目を傷つけているようです。

4_20141120171845e9f.jpg

ホテルはアイワルクのハリックパークでした。ホテルのすぐ前にはエーゲ海があります。

夕食までちょっと時間があったので散歩に出ました。エーゲ海をバックにポーズをとっていたら、どこからともなくネコがダッシュで近寄って来ました。

5_2014112017182522d.jpg    6_20141120171934f2b.jpg

お目当てはバッグで、ブラブラ揺れていたから習性で飛びかかったのでしょう。この日は、くしくもネコ柄のTシャツを着ていました

7_20141120171951547.jpg

犬は大型犬ばかりだったけど、ネコは日本にいるのと同じくらいの大きさでした



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック