その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

フェリーでイスタンブールへ
2014年11月26日 (水) | 編集 |
トロイ遺跡のトイレの近くにいたネコ・・・・この子がトルコで見た中で一番かわいかったです

生後2カ月弱かな?

P1140519.jpg
P1140520.jpg
P1140521.jpg
P1140522.jpg

木馬の写真とこの子を撮ったらダッシュでバスに向かいました。本当に観光の時間が短い

次は最初に戻ってイスタンブールへ向かいます。フェリーにバスごと乗りこみますが、運よく最後に乗船することが出来ました。乗れるか乗れないかで30分以上のロスがあります。

ダーダネルス海峡を渡って、アジア側からヨーロッパ側へ上陸します。乗っていたのは降りる時間まで入れて45分でした。

P1140536.jpg
P1140548.jpg

カモメがいたので何枚か写したけど、うまく撮れませんでした。ここでもポーズを取って

P1140540.jpg   P1140539_20141126110301b43.jpg

休憩を挟んで6時間30分かけてイスタンブールのシャラトン アタキョイホテルへ

ここでチェックインをして夕食は別の場所でベリーダンスを見ながら

結局ベリーダンスをしたのはこの人だけです。

P1140584.jpg

後はトルコの踊りでしょうか?

P1140577.jpg
P1140578.jpg

ショーを見た後食事です。1ドリンク付きだったのでビールを注文・・・写してないけど

P1140569.jpg    P1140574.jpg

はっきり言ってチキンのまずかった事!!パサパサして添えてある野菜もぬちゃっとしていたので 左の皿は1口食べた後残しました。

P1140576.jpg    P1140573.jpg

                           料理は今一だったけど、友達とゴキゲンな一枚

P1140583.jpg    P1140570.jpg

このベリーダンスを見ながらの食事はなくて良かったです。シャラトンで食事したかったな~

シャラトンホテルの外観も写したけど、ぼやけているのでアップなし

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
