その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コンサート♪
2014年12月15日 (月) | 編集 |
ブログを書いていくと言っておきながら全くアップしていません。この記事も下書きをしたままほおっていました

次を書くので遅ればせながら

11月には2つのコンサートに行きました

一つは毎年恒例?の葉加瀬太郎さんのコンサート。もう一つは森山良子さんのコンサート。

葉加瀬さんは、今年初めて47都道府県全部周られるそうで 熊本はちょうど真ん中くらいでした。場所としては60ヶ所

一年間大事に保管していた、羽のハカセンスを持って「今年は又色が増えているかな~?」と見ると

羽⇒羽のないセンスに代わっていました

コンサートの中で葉加瀬さんは「他に使い道がないと言う意見があったので替えました」と言ったけど、さすが関西人

商売上手です  ダジャレで作った「タローソク」は次の年には発売中止。ローソクじゃね~

ずっとあったハカセンベイは、タロスクに代わっていました。(ラスクのダジャレ)

今年のコンサートはアコースティックで、ドラム等はありませんでした。なので人数はいつもより少なめ

全部知っている曲でしたが、新鮮に聞こえました。

演奏は言う事なしで、トークも面白い。やっぱ葉加瀬さんのコンサートは外せません。

最近、毎日一万歩 歩くので5キロ痩せたとか。そう言われれば 遠目にも そんな感じが・・・・?

葉加瀬さんは、コンサートする土地を歩かれるので どこを歩かれるのか知っていたら御一緒したいです。見るだけでも・・・

身軽になったからか?最後の「情熱大陸」での踊りは切れが良かったです。他のメンバーも踊らされ「葉加瀬さんのコンサートに出るには楽器が弾けるだけじゃダメだ」と改めて思いました

今年が一番センスを振っている人が多かったです。早速買った羽なしの人に交じって、私も多いに振って楽しみました。

二の腕のシェイプアップになるようにと 

森山良子さんのコンサートは、菊池市が補助しているからでしょう。安かったから行きました

ファンと言うほどではないけれど、歌は好きです。声も綺麗だし

最初からステージを降りて来て歌われました。ファンサービス満点です

1時間半、休憩なしの トークも面白く楽しいコンサートでした。

次は誰のコンサートに行こうかな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
