その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日の楽しみは韓国ドラマ(*^^)v
2015年01月06日 (火) | 編集 |
毎日が日曜になって、韓国ドラマを毎日観ています。

一応2つと決めています。それも20話くらいの短いもの

たくさん見出すときりがありません。一度見たら続きを見たくなるから

年末までは朝7時からのを観ていました。最初が「大望(テマン)」で、それが終わって「男が愛する時」

・・・なので、6時半には起きていました。男が・・・が終わったら「イサン」になったので観ていません。一度観ているから

テマンは12年前の時代劇ですが、そうそうたるメンバーが出ていました。今の主役級がゾロゾロ

チャングンソクなんて子役ですよ。

私は韓国ドラマを観ても、別に好きな俳優さんはいなかったけど テマンの主役チャン・ヒョクさんのファンになりました。

ドラマも面白かったです。

今はチャン・ヒョクさんが出ている「根の深い木」を観ています。これには男が・・・のヒロイン シン・セギョンさんも出ています。時間は9時から

「男が愛する時」に出ていた、ソン・スンホンさんもカッコイイ~ この人も初めて知りました。

最終話は録画して2回見直しました。まだ保存したままです。最後に見せたソン・スンホンさんの笑顔が素敵

彼が演じたハン・テサンにメロメロになった人も多いでしょう。元やくざの役だったけど、ナイーブで一途で

韓国の俳優さんにはカッコイイ人がたくさんいるんですね~

「奇皇后」のチュ・ジンモさん・チ・チャンウクさんも・・・これは週一だから2つには入れていません

後一つ観ていた、「天命」も年末で終わったので 一つ見逃した「チャクペ」が2つ目です。

これは1時半から

韓国ドラマ観たさに早起きしてたのが、今は朝ドラの「マッサン」が最初なので のんびり起きています。

「根の深い木」は今日16話です。24話なので後2週間で終わります。

終わらないうちに次を見始めるつもりです。

13日から始まる「ジャイアント」 これは60話と長いけど面白そうなので

次何観るかは、内容や評判をチェックしてから観ます。あまりにもたくさんありますからね~

韓国ドラマでけじゃなく、一応「大人の基礎英語」も観て、英語の勉強?もしています。

少しは身になる事もしなきゃね

韓国ドラマにはまるのは毎日あるからでしょう。1週間空くと気持ちも薄れます。

さて、明日の「根の深い木」と「チャクペ」はどうなるかな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
