その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「シェ・入り江」は相変わらずの人気店
2015年01月13日 (火) | 編集 |
ランチのアップをしようと思っているうちに年を越してしまい、以前のはおいおい?として、一番最近行った所を紹介します。

光の森にある「シェ・入り江」です。ここに移転して随分経つのに、行ったのはまだ武蔵丘にあったころ

9 外観    8入口

近くに行こうと言う事になり、そう言えばクーポンが載っていたと軽い気持ちで行く事に

11時半に行くから予約なしで大丈夫だろうと思っていたら、店の前に並んでいる人がいます。駐車場にも車が数台

「並んだほうがよさそう」と並んだら11時半になりオープン。席に案内されるまで名前と人数を書くと

次々席が埋まっていきます

光の森界隈にはたくさんのお店があります。和、洋、中、イタリアンと何を食べたいかでも選べます。

甘く見ていました。休日とは言え、こんなに人気があるなんて!!

店内はこんな感じ・・・・4番目くらいだったので満席になる前に写しました。

5店内

クーポンは右のスペシャルオムライスランチにデザートが付いた1580円→1080円です。持ってない人は「ひごなび」から印刷してもOKみたい これはすごくお得です

3今月のおすすめ

他のメニューはざっとこんなとこ

6エビフライ
7トロトロオムライス
9 オムハヤシ
10ビーフシチュー

サラダにはローストビーフが乗っているし、ビーフシチューにも牛肉。何と贅沢なランチです。ビーフシチューはかなり濃厚です。オムライスは美味しかったですよ~

Ⅰオムライスセット

飲み物は付いていないけど、プラス100円だからすごく良心的です。デザートも嬉しい4種盛り

2デザート

コーヒー付けてもクーポン持参だと1180円。昼前にはカウンター席まで満席でした。恐るべし「シェ・入り江」

美味しくてもなくなるお店もある中、いまだに人気店であり続けるのに納得

ただ、人気店なのでの~んびり時間を過ごすのは無理かも 待ってる人いるとね~

今は平日も行けるから、次回は平日に(たぶんそこまで混んでないと思う)の~んびり行きたいです。

住所 菊池郡菊陽町光の森5-19-1 ウインズヒル 1F
電話 096-233-4533


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック